1秒でわかる最新ダイエット情報!!

2005年11月29日

太る原因はこれだけ!

太る原因は単純にこれだけです。
全ての基本はここから始まりますので覚えておいてください。

摂取エネルギー消費エネルギー体脂肪

すなわち摂取エネルギーを抑え、消費エネルギーを増やす。
これだけです!

でも、これはあくまで基本です。
これを踏まえた上で、如何に効率良く体脂肪をコントロールしていくのかをこれから書き綴りますね。


ダイエット情報→ 人気ダイエットblog検索

この記事へのコメント
人気Blog Rankingからやって来ました。
↑ダイエット本にも良く載っていますよね!
頭では、わかっているつもりなんだけど。
あと、体質なんかも関係しますかね?
とにかく、痩せたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ぶぅたん at 2005年11月30日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

