1秒でわかる最新ダイエット情報!!

2005年12月24日

ちょっとだけ休みます

仕事の都合で少しだけブログを休みます。

明日、オーストラリアに出張です。
今回は家族も連れて行き、年越し&リフレッシュしてきます。

初めてお越しの方、今までの記事をお読みになり
もし共感できましたらまたお越しください。

最近忙しくてコメントや相互リンクのお申し込みにお答えできていません。
帰ってきたら整理しますので少しお待ちください。

1/6日に帰国予定です。

再開時のモチベーションアップのために
不在の間、ランキングなどの応援もどうぞ宜しくお願いします。



それでは来年も皆様にとって良いお年でありますように・・・

By CAM

ダイエット情報→ 人気ダイエットblog検索

この記事へのコメント


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月27日 20:10
身体作りを実践・指導する私にとって最良のサイトでした。またサイトの構成もきれいで参考にさせていただきたいですね。

2006年がすばらしい年でありますように…

2006年もよろしく願い致します。勉強させてもらいます
Posted by LEANBODY(S) at 2005年12月31日 11:45
今回は相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

LA在住Tomのダイエット日記

http://latom.livedoor.biz/

当ブログのリンクも貼っていただければ大変嬉しいです。

是非、よろしくお願いいたします。

Posted by tom at 2006年01月27日 18:54
はじめまして。私はマーケティングリサーチ会社に勤める森田と申します。
会社のHPはこちらです→http://www.eggplanning.co.jp/ 今回書き込みさせていただきましたのは、貴ブログへのアフィリエイトのお願いでございます。とある有名企業様のダイエットサイトとリンクを貼って頂きたいのです。この企画に興味を持っていただけましたら、下記アドレスまでご連絡ください。詳しい内容を御連絡させていただきます。疑問点などございましたら、本文にご入力ください。折り返し連絡させていただきます。
何卒ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。blogmonitor@eggplanning.co.jp
Posted by エッグ at 2006年02月14日 10:41
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:55
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)簡単ダイエット
*宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/281.html
宜しくお願い致します。
Posted by 丸山 at 2008年04月12日 19:47

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/zuzryr1/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 17:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:31

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/vty8u2j/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 13:29

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/es1-160/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:57

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/btdsn7f/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:28

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/j9jo4es/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 09:48

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://kOREIKURA.net/same/xqqo-75/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 23:57

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/th0l-n9/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:50

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/l7lqyob/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:30

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0ixm-52/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:00

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/sqxxnjj/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:07

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/-s-jglv/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:52

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/ftgj2c6/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:29

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/fo-bh-o/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:40

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/k04jg-q/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:54

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/g193djj/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:17
突然のご連絡、失礼致します。
「糖尿病の初期の自覚症状が見られたら始める改善法【ケンポット】」を運営しています千葉と申します。

「正しいダイエットと肥満の恐怖」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「正しいダイエットと肥満の恐怖」という名前でリンクしております。
http://www.conferencebay.com/link/link1/
16番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:糖尿病の自覚症状
私のサイトURL:http://www.conferencebay.com/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://www.conferencebay.com/
メール:infomail.824@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2013年10月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11001154

ちょっとまったぁ!間違いだらけのダイエット!
Excerpt: 色々なダイエット法がありますが果たして何が一番いい方法なのか。 自分の生活スタイルに合ったものを選ぶのが一番だと思います。私の場合、ダイエットを始めた2001年6月は、アメリカで通っていた短大の春学..
Weblog: 17キロ減量成功の方法!
Tracked: 2006-01-10 17:36

欧米化した食文化は貴方の肥満を助長する(動画)
Excerpt: マクドナルドが日本にオープンしてから35年。今は子どもからお年寄りまで幅広く愛されている。米牛肉問題で揺れている日本だが、輸入されている物は他にも数多くある。マックの肉がミミズだとしてもBSEより遙か..
Weblog: プールサイドの人魚姫
Tracked: 2006-01-25 18:31

メタボリックシンドロームって知ってましたか?
Excerpt: メタボリックシンドロームって知ってましたか?
Weblog: その症状!起きろ糖尿病予備軍
Tracked: 2006-02-05 14:04

キノコキトサン、玄米、あるある式腹やせに本気でチャレンジ
Excerpt: あるあるは得意のダイエットネタでした。しかも、誰もが最大の難問としている腹やせです。2週間のダイエットプログラム内蔵脂肪と皮下脂肪の両方を2週間で退治する方法。ということで明日からチャレンジします!!..
Weblog: その症状!起きろ糖尿病予備軍
Tracked: 2006-06-26 06:19

assurance v騁駻inaire d'animal de compagnie
Excerpt: <a href="http://3681.bikersib.info/">art de la moto las vegas</a> <a href="http://1944.bikersib.info/">assurance vie f馘駻馥</a> <a href="http://284.bikersib.info/">au tisonnier de gow de pai de jeu</a> <a href="http://3841.bikersib.info/">bateaux ? voiles f..</a>
Weblog: assurance v騁駻inaire d'animal de compagnie
Tracked: 2006-08-23 08:18

あなたは身体をどうしたいですか?
Excerpt: シェイプアップ・ダイエット・減量・・・同じような意味で使っている場合が多いでしょう。 シェイプアップ→ 引き締まった体型に整えること。 ダイエット  → 食事を制限すること。 減量     ..
Weblog: +++ シェイプの箱詰 +++
Tracked: 2007-07-01 00:06

中国浪漫 その六   〔 くびれ美人とプーアル茶 〕
Excerpt: 今日も中国から ニーハオ! 私は男として生まれた以上、こよなく女性を愛し、死ぬまで男であり続けたいと、考えています。 あなたは女性を見た時、一番最初に目が行くところは何処ですか? ハ..
Weblog: ここっと!サプライズ!!
Tracked: 2007-07-17 00:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:27

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:33

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: IDyLlVwt副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/IDyLlVw..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:19

テラびしょびしょw
Excerpt: krFYWr3E最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/krFYWr3E.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:51

助かった。。
Excerpt: Noa6nX7l ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Noa6nX7l/Noa6nX..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:32

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:54

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://GMLVWp8G.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:58

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 03:42
×

